

久々のブログ

みんな1週間更新してなかったとか1ヶ月更新してなかったとか
ブログもっと頑張りましょうよ!



そうです。私は1年ぶりの更新です。



誰も読んでないけど更新ですわ!



とりあえずレアはよ
ネクソンはよ

最近めっきりイバルディ

ボブが今日はよく落ちるそうです。

リズです。


さて、最近のシオカン!

アンク様から何も出ないし7分くらい
時間かかるしさよならしました。


そして新しいサンドバッグ

イバルディ!



3次スキルを絶対領域から
難攻不落にしました!





普通の雑魚狩りも楽じゃないか!



FTバフもあってクリカン連発!


最近CVステとやらが流行ってますが
権力ないから装備Qないし被ダメ痛いし
怖いので万年レンコンです!


ちょっとやってみたいけどね!


あ、イバルディは4分かかりません!
しかも近づけるしノーダメだし
すっごい楽♪(´ε` )



話は変わって13日要塞です!
ミラ要塞では1人すれ違いダーティしただけで
あとは何もしてません!


今回は砲撃ぶっぱしちゃうぞ///




最近学んだこと
260鞭
クイックルワイパー ×
プリックルクリッパー○


Lizu

どうも、アンクです

じゃなくリズです。

仕事中ですが再振りに必死です。

今のゴミステから脱出すべく
日々頑張ってます!

それにしてもアンク様改めてデンマ様
いつ私にプレゼントをくれるの!



全部ボブのせい!


仕事しま!

リズです。

ブログ始めました。

仕事中なんでこの辺で!

Lizu

 | ホーム | 


